ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

祝!ペンタブ購入!

祝!ペンタブ購入!

春の夜。意外と寒い。こんばんは、黄鈴です。



さて、昨日、ペンタブ買いました。

で、今日、設定すっかなと思ったんですが。



外国製品だけに、わけがわからん。



某家電量販店にてお買い上げをしたのですけれども。



「ペンタブありますか」



と聞いたら、タブレットコーナーへ連れていかれ。



「あのう・・お絵かきするほうなんですけど」



と言ったら、やっとペンタブコーナーへ。



しかも、メーカーが1社のみ・・・。



私は居住している地域のどこに行ったら良かったのだろうか。



家電屋さんなら、試し描きできっかなーと思ったんですが。



そういう状態でも無く。



「すいません、どういう差がありますか?」



と聞いてみる。



だって、3種類しかないし。



松なのか、竹なのか、梅なのか、わかんないじゃないですか。



「お客様ならコレです!」



と竹を差し出され、そのまま買ってみる。







しかしながらそっから先が結構大変で。



ペンタブ触るのも初めてだし、設定が外国メーカーだからでしょうか。



めんどい。



しかも、シリアルナンバーが、外箱に書いていたり、型番はケーブルの箱に書いてあったり。



一体・・・どこに行けば私は直に触って選べたのだろう・・。



ネットの海の中で妄想して選ぶのがベストだったんだろうか。







・・買ったんだしめげずに設定します・・。







ペンタブを購入したので、メモ用紙にかきかきするのは近々終了です。



これで引き出しに溜まることもナッシング。







明日からGWは後半!



黄鈴は毎日待機予定。



明日の朝は6時半から待機しますよ('ω')ノ



お電話、お待ちしておりまーす!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る