ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

室内飼いだからこそ起こること。

室内飼いだからこそ起こること。

今日は27℃・・・・・。

アイスを木陰で食べました。ダイエット中なのに・・・黄鈴です。こんばんは。

実家でも猫を飼っていたのですが、屋外によく出していました。



飼い方のモラルも全然知らないまま、野良ちゃんにエサをやってしまい、飼うことに。

しかし、猫同士の抗争で大けがをしたり、ダニをたくさんくつけてきたり。

外に出る怖さはあるなあと思ったのでした。



去年から飼っている子たちは、生後間もないころに保護され、最初から完全室内飼いです。

最初の頃に2匹でひどい風邪と結膜炎を起こしましたが、いたって健康。

性格も温厚で飼いやすい子たちです。



先月、鉢植えの花を買ってきていました。

もう花も終わって・・・というころから葉っぱが元気よく出てきて。

地植えしたほうがいいのかねえ?と思ったら、

猫たちが寄ってたかって、葉っぱを食べてました。

早急に猫草を栽培したいと思います。



桜前線は東北を抜けて北海道へ!

出会いの春、交流の春。期待や希望よ花となれ!

満月の夜。本日も黄鈴は待機中!

皆様からのお電話、お待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る