ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ダウジングの落とし穴

ダウジングの落とし穴

今日は夏?うちの猫の毛も一気に生え変わりそうな今日この頃。こんばんは、黄鈴です。

外に出たらどえらい渋滞に会いました。

明日、外出なんだよなあ・・どうしよう。



ダウジングしようと思って、ペンデュラム見つめていると・・・・眠くなるんですよ・・・・。

心地よく眠りへといざなわれてしまうので、気が付いたら寝ていたらしい。ということもしばしば。



鑑定中に眠ったことはありません(^^;)



揺れているものを目で追っていると「あなたはだんだん眠くなる状態」なのでしょうか。



なんだか心地よくなってまいります。



ゴールデンウィーク前半、黄鈴は本日も待機中!



彼とのデート、家族でのお出かけ。イベントがあるかと思いますが、迷った時はぜひご相談ください!



お電話、お待ちしておりまーす!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る