ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

メガネがないと何も見えない

メガネがないと何も見えない

明日は相当暑くなるらしい。

気温は上がったり下がったり。基礎代謝は若干上がり気味。黄鈴です、こんばんは。



私はド近眼でして、普段はずっとメガネをかけております。(私の顔の画像はノーコンタクトですよ)

近眼は不便です。

かけないと何も見えないし、失くしたら大変です。

しかし、運動するときは邪魔なので外していることも多いです。

時計も見えないし、人の顔もおぼろげ。



なんか、遠くのベンチに。

クマっぽいのがいる。



ダンベルもって筋トレしてる。



思い切り近くに行ったら(じゃないと見えない)、いつも私に厳しく指導をしているトレーナーでした。

(他の会員さんは褒めて伸ばすらしいですが、私のことはディスって伸ばすらしいですよ)

最近、筋肉の量が増えてきたのか、すこーし体重が減ってきました。



継続は力なり。



寒暖差激しい今日この頃。恋する心も乱高下。

そんな気持ちをお聴きしたい黄鈴が本日も待機中!お電話お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る