ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ストイックな世界へようこそ。

ストイックな世界へようこそ。

最近寒すぎ。

ダウンコートがクリーニングへと羽ばたく日はいつ?黄鈴です、こんばんは。



ダイエットを始めて2週間。

筋トレし、運動し、低糖質ダイエットをやってるのに、全く痩せない。



心が折れてきました・・・・orz(気持ち、わかります?)



いつごろから痩せます?と数人にインタビューしてみました。

最初はダイエット目的で入った女子高生に聞きました。

「選手になってからです」



(゚Д゚)



おばちゃん、選手になることは一生ないと思う。



女子高生「ダイエット目的だったら、みんなでワイワイやるじゃないですか。でも、選手になったら自分を追い込まなきゃいけないから」



なるほど。



続きまして、50代女性。この方は8キロ痩せたそうです。

段々痩せるもんですか?

「あのねえ。痩せないのはねえ。あなたに覚悟がないからだよ!」



どんな覚悟じゃ。なぜそこでディスられる・・・。



「食べてないって言っても、食べてるもんだから。自分に向き合いきれてないからよ。ホホホ」



と笑顔で言われてしまった。



そこに、例の20代後半男性トレーナーが来ました。

「ねえ、黄鈴さん、痩せましたぁ?」

私「教えない!」

「いいですか。これは黄鈴さんのためを思って、言ってるんですよ。

あー痩せたなーと思ったら、俺、黄鈴さんにケーキ買ってあげます」



いらんわ!!



常日頃から思っていた疑問をぶつけました。



「なんでトレーナーさんは、私にきっつく言うんですか!みんな優しい人だって言うのになぜ?」



トレーナー

「俺は本当はこういう人なんだけど、人を選んで言ってます。

黄鈴さん、優しそうだから大丈夫かなーと思って・・」



選ぶなよ〜。ホント心くじけるわ〜。



でも、最近、少し輪郭がシャープになってきたので。まだ見ぬゴールを目指して、しっかり頑張ります!



楽しい夏を過ごしたい!心も体もアンチエイジング!

幸せへのきっかけ作りをお手伝い。本日も黄鈴は待機中!

皆様からのお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る