ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

戸締りは重要だ

戸締りは重要だ

今日はまだクリーニングに出していないダウンコートを着てゴミ捨て。

こんにちは、桜は満開、でも体感は冬。黄鈴です。

本日の話題。戸締り。



今日の朝。

玄関をたまたま見ていたら。



誰か来る・・・・。白髪の男性。

スラッ!!と風除室を開け、うちの玄関を開けようとする。



怖ッ!!Σ(゚д゚;)



ガチャガチャ!!バンバンバン!!!と引き戸を開けようとするけれど、鍵がかかっているから開かない。



それから

「ピンポーン 町内会費いただきにきましたー」

近所の人かーい!!

まず、ピンポンが先じゃないの??

いきなり人の家開けようとしないでくれい!



で。町内会費ですが。

お財布に2450円しか入っていなかったので、改めておいでいただくことに・・・・。



私「あのう、ご自宅にお届けしますよ」

町内会の人「いや、昼に来ます!!」



そろそろ来るなあ・・・・。



戸締り用心火の用心。

財布と心は引き締めて。

だけど、あなたの心の鍵は開けたい黄鈴が本日も待機中!

お電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る