ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

決してそれ以上にはならない関係

決してそれ以上にはならない関係

こんばんは。北国の春ではなく、季節外れの夏。暑い。黄鈴です。

最近、ブログに登場する格闘技ジムのトレーナー20代後半氏ですが。

ジムのダイエット企画で撮影された、利用者さんの

「ダイエット前→ダイエット10キロ成功後」

の写真の前に私を立たせ、

「いいですか。痩せれば。こーんなにきれいになるんですよ。」

・・・・・。私の今の現状はどうだと言いたいのだ。

柔軟体操をしていたら、背中を押しに来る。

ミット打ちの最中に「名前は何ですか」と聞いてくる。(せめて他の時間に聞いてくれよ)

苗字で教えたのに、下の名前でわざわざ呼ぶ。(Facebookがたまたま繋がっていて、覚えたらしい)

決して恋愛になんて発展しないのに。

微妙なかかわりをしてくる20代後半氏。

今日は、きっちりトレーニングメニューを組んでくれまして。

筋肉量の増加のための筋トレやトレーニングの順番を教えてくれました。

筋肉増やして、しっかり運動して、食事も気を付ける。

そして、精神統一し、鑑定に臨む。

というわけで黄鈴は本日も待機中!

ゴールデンウィークの予定など、色々とイベントがあると思います。

ご相談のお電話、お待ちしておりまーす!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る