ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

味覚が変わった今日この頃

味覚が変わった今日この頃

低糖質ダイエット中なのですが。



薄味に自然となってきまして。



味付けが濃いものを食べたり飲んだりできなくなってしまいました。



ラーメンが食べたい・・・・・・・。

と、思ってラーメン屋さんに行きました。



太るという葛藤が生じたために、



ほうれん草と茹でキャベツをトッピング。







そうしたら、トッピングした野菜を食べているうちに、麺にたどり着くのが遅くなり。



結果、のびまくりの美味しくない麺を食することに・・・。







どうせ食べるんだから、



食べると決めたならば余計なことはせず、とっとと食べれば良かったということに、ようやく気付いた〇〇歳。







体重は増えもせず減りもせず(T-T)



食べる量を半分にしているのに減らないのはなぜ?



恋愛は霊視しても、自分のダイエットは怖くて霊視したくない黄鈴が本日も待機いたします!



お電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る