ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

背に腹は代えられぬ

背に腹は代えられぬ

強風でお庭の水仙が折れてました。



ちょっとショック。こんにちは、黄鈴です。



現在、本格的にダイエットに励んでいる黄鈴ですが、ちょっと落ちたくらいをキープしたまま、



びた一文体重は落ちていません!!



さすがにヤバイ。

ジムの20代後半の男性トレーナーが言いました。



「あなたは、なんでこのジムにいるのですか?」







「えー・・・格闘技うまくなりたいから」



トレーナー



「じゃあ、痩せましょうよ」







「わかってますってば!ダイエットしますってば!」



トレーナー



「落とすべき肉はあなたにはたっぷりある。



まずは、食事制限を」







「・・・・はい」



トレーナー



「俺が知っているのは、太ったあなただ。



3か月後『前は太っていたけれど、あら、こんなに痩せたんですね!』



と、俺に言わせてみせてください!」



なんで、トレーナーのために痩せなきゃならんのだ!!



何度も何度も何度も何度も「太っている」と言われるのもきっつー!



色々と思うところはあるけれど。



痩せて損にはならないわけで。



このトレーナーのために痩せるわけではないけれど、夏までになんとかしたいのは事実。



本日はローソンのロカボのパンとこんにゃくそうめんサラダを食べてみましたが。



効果があればいいなあ・・・・。



朝はパワーストーンの浄化から始めている黄鈴が、本日も待機中!



お電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る