ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

努力するために必要なモチベーション!

努力するために必要なモチベーション!

今日はいいことがありました!

かなり元気。黄鈴です。



夏に向けて・・・・本格的にダイエットせねばと思う出来事がありました。



骨折が治って、ジム復帰して2日目。



ミット打ちにつきあってくれたトレーナー(本業は農家さん)20代男性とお話をしておりました。



彼は、1月末からダイエットに取り組み、90キロの体重を2か月ちょっとで78キロまで落としていたのです。





「ダイエットに必要なものはなんですか?」



トレーナー

「無酸素運動で筋力つけて、有酸素運動で脂肪を燃やす。



そして、なんと言っても食事だね!」











「食べたくなったらどうします?」







トレーナー

「自分との戦いです!



が、寒天でゼリーをたくさん作って食べるのもオススメ。」











「トレーナーさん、お酒は飲むんですか?」







トレーナー

「俺?俺、酒は飲まないっすよ。

普段、美味しい食べ物を自分で作ってるから、

お酒の美味しさが、わからない。

それに、いくら飲んでも酔わない。」



( ゚Д゚)!!



私、お酒は美味しいです・・・。



トレーナー

「いいですか。

太るのは簡単。

痩せるのは時間もお金もかかる。

さて、今からやりますか?後延ばしにしますか?」







(; ゚Д゚)・・・・・・。







トレーナー



「1か月に3キロを目標に、あと3か月でさあ、10キロ痩せましょう!!」



求めていないのに 目標を設定されてしまった・・・・・。



ちなみにこのトレーナーは、農作業が忙しくなると、これなくなるとのこと・・・。



痩せた体になりたいけれど、努力が必要。



そして、モチベーションは必要。



私は8月の東京、関西行きに向けてダイエットは成功するのか?



トレーナーの言葉をモチベーションに、鑑定もダイエットも頑張ります!



本日も黄鈴は明るい夏に向かいながら待機中!



皆様の心の春を引き寄せ、輝く夏へ一緒に向かいましょう!お電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る