ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

そろそろ動かなければなるまい・・・

そろそろ動かなければなるまい・・・

このお家に引っ越して、もうすぐ1年。



庭の水仙の花芽が伸びてきました。たのしみ。こんばんは、黄鈴です。







3か月ちょっと前の事。







ご存知の方も多いかと思いますが、夜中に左足小指を骨折しました。



私は昨年の5月より、格闘技のジム(一応ぼかしますが)にダイエット目的で通っており、それはそれはストイックで。







ダイエットというよりは、段々と「技術を磨くため」に通うようになっていました。







日中の待機が終わるなり、バンテージやらタオルやら着替えやらを車に積んでいそいそとジムに向かい。



サウナスーツに着替えると、柔軟をやったあとは縄跳び。



シャドーだのミット打ちだの、ほぼ誰とも会話をせず、黙々と打ち込んでおりました。







そんな女性会員、一人もいません。



(男性はいますよ)







「よくここまで頑張った。こんなに上達するなんて全然思わなかった!」



と、複数のトレーナーに言われるほど、最初はひどかったのですが、ある程度形になり。







そこに骨折・・・・。



まあ、大雪もあったし、外出もそんなにできなかったのですが。







占い師って、待機中、ほとんど動かないんです・・・。



ジムに行かない分、動かない・・・。



しかも、ストレス発散していたのが無くなったので、食べる方向に・・・。







骨折もすっかり治ったし、また、グローブをはめて、頑張る時が来ました。







運動して、 運を 動かす!







新年度になり、皆様も周囲の変化があったかとは思います。



明日は月曜日で1週間の始まり。



職場やご家庭、学校など、ご相談、承っております。



本日も黄鈴は待機中!皆様からのお電話、お待ちしております!



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る