ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

低糖質ダイエットに足を踏み入れてみる

低糖質ダイエットに足を踏み入れてみる

ネタがなかなか浮かばずこの時間。



今日は雪が降りました。寒すぎですがな。黄鈴です。







先週から、低糖質ダイエットというものをやってみてます。







ゆっるくですけど。







まず、







メカブを1パック食べる。







そして、食物繊維(野菜とかきのことかこんにゃくとか)を食べる。







続いて、たんぱく質を食べる。







最後に炭水化物。







あと、ヨーグルトとかキムチとか納豆とか、発酵食品も積極的に食べてます。







数日で2キロ、すとんと落ちました。







しかし、問題点が。







レシピのレパートリーが少なすぎて、飽きた。



(なんということでしょう)







うっかり今日はかりんとう饅頭を1個食べてしまい、200キロカロリー摂取。



いや、ゆるい糖質制限だからと自分を甘やかしてみる。







来週からはいよいよ、格闘技のジムにも復帰。



始動の春、成長の春にしたい今日この頃。



黄鈴は本日も待機中!お電話お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る