ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

体重という現実に向き合ってみる

体重という現実に向き合ってみる

本日も深夜更新。



こんばんは、黄鈴です。







12月末の骨折のため、格闘技のジムを休むこと3か月。







骨折は治りましたが・・・体重が増えました。







恐ろしい現実です。







そりゃそうだよなあ。



運動してないのに、食べる量同じなんだから。







そんな当たり前のことに、今日、人に言われて気が付きました。



そりゃ、太るわ。







どうしたらいいのかなー・・・と本気で考えて。







そうか、某大手ダイエット特化型のジムに行こう!



と思ってHPを見たのですが。







入会金だけでこれだけするのか・・・。



先日まで同じ市内に、



20万円払えば、食事指導とかプロテインとかなんちゃらかんちゃらで、







2か月で10キロ痩せますよ(´∀`)!!







というジムがありました。



先日通りがかったら無くなってました。



入会は考えていませんでしたが・・・無くなっちゃったんだと思いまして。







地味に・・・・サンドバッグ叩きに、元のジムに体重が増えた状態のまま再会しようと思います・・・。







要らないものは断捨離して(脂肪とかいろいろ)、新しい素敵なご縁を結びたい。



そんな黄鈴が本日も待機しております!皆様からのお電話、心よりお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る