ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

方向音痴だし、都会に慣れてないし

方向音痴だし、都会に慣れてないし

急に暖かくなり、今日はなんとストーブをつけなくても朝を過ごせたことに驚いた黄鈴です。こんばんは。







いきなりですが、今年の夏・・・・・関西出張(例のごとく言うけれど、占いのお仕事じゃないのです)がありまして。







今年は、はやぶさで東京に来て一泊。



次の日の朝(深酒できませんね)、のぞみに乗って関西へ向かおうかと。







去年の夏にも何度か書きましたが・・私、方向ド音痴です。



電車なんか・・・こっちの電車は1、2時間に1本しかありません。



(ちなみに急激に動くものに弱いらしく、走っている電車見ると具合悪くなります)







去年、東京に行った際には、姉一家にお世話になったので、何一つ困りませんでした。







今年は・・・・・







ある程度東京で色々してもらったとしても、次の日の朝から自宅に帰るまでは自力でなんとかせにゃならん。







修学旅行も含めて、過去4回TDRは行ったことあるから、あそこは大丈夫そう。







電車や新幹線の乗り方はわかる。



でも、駅の構内はどうだろう・・・・・。







しかも私、道に迷うクセがある。頭の中の問題か?







現在、ドラクエ8攻略中の黄鈴。



夏は1人で関西に行くという難題攻略に挑まなければ・・・。



そろそろ・・・・・ホテルとろうかな・・・・?とりあえず・・・ゆっくり悩もうかと・・・。







20年以上ぶりに関西に行くことが楽しみな黄鈴は、本日も待機中!



全国各地の皆さまから、ご縁をいただけたら・・・・と、お電話お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る