ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

日曜日の朝はお休み。

日曜日の朝はお休み。

私の待機スケジュールを見ると、家にいるかいないかがわかる・・・。



そんな感じの待機具合です。こんばんは、黄鈴です。







最近、目が疲れて大変・・・・・・。



背中も痛いし腰も痛い・・・・。







年齢・・・・・・・・・・(-_-;)







そんなことを考えておりました。







たまに整体に行っていたのですが、月に1回ペース。



そのうち、本当にしんどくなってきて。







日曜日は好きなだけ朝寝坊をして、外で朝食を食べ。



そのまま整体に行くというスタイルをとるようになって1か月。







目の疲れも背中や腰の傷みも改善。







さらには、すぐに頭痛を起こしていたのが、ぴったりと止まり。



かなり楽に鑑定できるようになりました。







意識的に休みを入れ、整体というメンテナンスを入れることによって、楽になったようです。







ちなみに朝食のお店は。







ある時は牛丼。またある時は







朝モス。







なんかいい〜(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆







ちなみに整体の最中は即寝です。







整体師さんもわかっているようで







「ここをほぐしてから、大体個々の部分を押すと・・・思ったとおり、すぐに寝ました!」







と、大体私がどのタイミングで寝るのかを把握できるようになったそうです。



私の体をほぐして14年。素晴らしい把握っぷり。







コリを取るのって結構大切ですね。



気分が滅入る時も体のメンテナンスはおすすめですよ〜!!







今週で2017年度も終わり!



別れもあるけれど、出会いもあるこの季節。



気持ちが少しでも上がって、学校や職場へ向かっていけますように。







肩のコリもほぐれて本日も待機中の黄鈴が、皆様からのお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る