ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

引っ越しを決めて1年

引っ越しを決めて1年

寒くなったと思ったら急に暖かくなったり。



三寒四温とはよく言ったもの。こんにちは、黄鈴です。







さて。



最近はお引越し関係のご相談も増えてまいりました。



私は今まで何回引っ越しをしたんだろうと思って数えてみました(笑)



多いのか少ないのかはわからないですが、8回。







去年、必要に迫られて、ちょうど今頃物件を探したのですが。



たまたまよく行くお店のオーナーさんに、ちょっと相談したところ。



すぐ決まりました。



たまたま持っていらっしゃる物件が空くところで、



ご主人も了承してくださり、5月から借りることができたのでした。







借りる条件はただ1つ。







猫を飼うこと。



(大家さんは猫が大好き)







私、猫アレルギーではないし、大好きだったので、保護猫を2匹引っ越しと同時に飼いました。







引っ越しをしてからたくさんのいいことがありました。



精神的にも安定し、ご近所関係も良好。



前の住居よりも風水的にも良いので、運気も上がったのだと思います。







それに何よりも、私は大家さんが好きでお店に通っていたから。



そういう方の物件に入居できたのはありがたいことでした。







引っ越しと言う人生の転機。



ある意味スタートですよね。







転勤やご結婚、進学、就職。



さまざまな理由で住居を変える時期でもあると思うのですが。良いスタートを切ることができますように。







3月もあと1週間!



年度末で慌ただしい方も多いかと思います。



揺れる乙女心や男子心、良かったらお話してみませんか?



本日も黄鈴は待機中!皆様からのお電話を心からお待ちしております( ̄▽ ̄)ノ

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る