ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

お彼岸だから・・・お墓参りに行こう!

お彼岸だから・・・お墓参りに行こう!

本当に春めいてきて、ちょっとルンルン。こんばんは、黄鈴です。







さて、お彼岸ですね。



明後日は久しぶりに実家の両親と会い、帰る時にお墓参りに行ってきます。



親とは色々とありまして・・・・前回実家で会ったのもいつ以来か正確には思い出せないほどでした。



ですが、会ってから、自分が軽くなったんです。



その後、12月に車の受け渡しで外で会いましたが、やはり軽くなる。



どうやら、親孝行をすると、自分が背負っているものが軽くなるようです。



親に会わない間、一人でたまにお墓参りには行っていたのですが、その時も同じ感覚がありました。



ご先祖様をご供養するのも、自分が楽になるようです。



決して自分が楽になりたくて、親孝行やご供養をするのではないのですが、結果的に自分へプラスなものがやってくるんだろうなあと思っています。



私は視覚的というよりは、体感や波動で目に見えないものを感じるタイプです。



頭の中にメッセージが入ってくることもあるのですが、それは意識を集中しないと入らないもので。



体には普段からバンバン入ってしまいます。







自分って、親やご先祖様に守られているんだな〜と思います。







親にはなかなか「ありがとう」とは言えない、素直じゃない娘なのですが。



とりあえず明後日は一緒にご飯を食べてきます。



ご先祖様には毎日手を合わせているのですが。



明後日はお墓参りに行って参ります。



お彼岸のこの時期は、ぜひご先祖様と対話していただければ・・・と思っております。



という、今回は開運的なブログでございました。



最近は用事が続いておりまして、昼の待機時間がまちまちになっております・・・。



お墓参りが終わったら、いつも通りの待機時間になります!



皆様からのお電話、本日も心待ちに待機しておりますおで、よろしくお願いいたします!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る