ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

【鑑定について】声が変わると思います

【鑑定について】声が変わると思います

やっと春めいてきました。



ストーブが頑張らなくてもあたたかい・・・。こんばんは、黄鈴です。







さて。



ずっと肩の痛みと戦ってきたのですが。







今更気が付きました。







鑑定のために携帯電話をずっと握りしめているから







ですね。







霊視しながらお話をしているのですが、姿勢がどうしても崩れてくる。







それに2年間気が付かなかった私・・・。







いつも左耳ばかりあてているのですが、難聴になっても困るわけで。







ここはひとつ、イヤホンマイクを買おう。



以前、自分のガラケーで使ったことがあるのですが、その時



「声が違う」



と言われたのですよ。数人に。







早ければ明日買ってくるので、今までと鑑定の声が違うかもしれません。







でも、私 本人 でございますので怪しまないでいただければ幸いです。<(_ _)>







マイクがあっても無くても、女性の割には超低音。



耳と肩をいたわりつつ、鑑定させていただきたいと思います!



本日も待機しております黄鈴が、皆様からのお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る