ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

温泉でパワーチャージ

温泉でパワーチャージ

今日はお天気。晴れ晴れして大変良かった。こんばんは。黄鈴です。







土日に温泉旅行に行って来たのですが、本当はもっと早く行く予定でした。

その時、予約当日の骨折があったからでして。



ちょうど疲れも溜まっていて、自分自身も詰まっているところがあったので、延期としてはちょうどいいタイミングでした。







今回泊まったところは、今までも2年に1度のペースで宿泊しているところ。



霊山がすぐそばにあり、強力に浄化されます。



車で行こうかなと思ったのですが、運転が疲れるし、雪が心配。



今回はシャトルバスを利用しました。







1時間半到着までかかるのですが、ずっと寝てました。



そして、到着し、即温泉。







大きな湯船に入ると、色んなものが落ちて行く感覚が。







露天風呂もあるので、「寒いなー」と思いつつ細長い廊下を(結構歩く)ぺたぺたと。







寒いし、お湯はぬるいのですが、浸かると、







「ゴッ!!!!!」







と、パワーチャージされた感が。







全身を温泉に漬け、上を見ると夕暮れの空。



自然からのエネルギー、霊力でもって悪いものが抜かれ、良いものが入っていく感がありました。



そんなに外のお風呂って好きじゃないのですが、格別でした。







お風呂上りは、山菜中心の美味しいお食事に日本酒(´ω`*)







部屋に帰ってドラクエをしていたらそのまま眠っていたようで、3DSを握りしめたまま、朝を迎えました(笑)(一体どんだけ寝たのやら)







お泊りしたお宿では、各部屋にお山のお水が置いてありまして。とても美味しいのです。



それを、家からかき集めてきた、パワーストーンを流水浄化。



そして、この山の気と朝の日光で浄化しました。



結構きれいに取れて、チャージされてました。かなりいい。







霊力上げて、本日も待機中!



皆様からのご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る