ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

3.11 7年。

3.11 7年。

こんばんは、黄鈴です。







私はサイトのプロフィールなどで書いているとおり、東北生まれ、東北育ち、そして今も東北に住んでいます。







東日本大震災、私が住んでいるところも大きく揺れ、損壊は無いにしても、一気に混沌へ。



今、電気が点いているのも、車で走っているのも。



お米を食べているのも。



ストーブが温めてくれているのも。



あの日から当たり前ではなくなったのですよね。



全然思い出せないわけじゃない。







でも、この当たり前というのは、どれだけ恵まれたものなのか。







普段、油断している自分に気が付きます。







そして、命を落とされた数多くの皆様方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、:被災された皆様、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。







祈りをこめて。







黄鈴

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る