ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

骨格診断とパーソナルカラー

骨格診断とパーソナルカラー

今日は雨・・・・。



雪が減りそうだなあ。こんにちは。黄鈴です。







昨日、骨格診断と、パーソナルカラー診断を受けてきました。







前にも書きましたが、私、服のコーディネートがド下手です。







メイクもファッションも興味も、似合うものがなんなのかちっともわかりません。







パーソナルカラー診断から、私に似合う色は何か。



どんなメイクが合うのか。







骨格診断と一緒に受けることにより、どんな色あいでどんなファッションが私によろしいか、というのを教えてもらおうと。







結果。







私の好きな黄色系は基本的に、似合わない。







茶色も・・・カラシ色も・・・・。







しかも、ふんわりフェミニン、ゆるふわ系も似合わない。







私、そういうの、憧れてました・・・・・。



そして、着てもやっぱり似合わず・・・・。



いや、でも、自分のコーディネートの問題か?と思って頑張りましたが。







基本的に似合わないものに、チャレンジしようとしていたようです。







何度やってもダメなはずだよ・・・(_ _|||)







色はウィンター系(青とか黒とか白とか)が似合うらしいです。







だからですね。







スーツとか、カッチリしたスタイルで、色は青みがかったものがよろしいみたい。







生年月日から見ても、私は青系と相性がいいので、ちょっと納得ではあるんです。







ビジュアル的な結論。



今使っている黄鈴の写真は、Vネックで髪を下に流すことにより、縦長になっており。







さらには、ブラウスというキッチリカッチリスタイルなので、



非常に良い写真であると。







これ以上のものは無いのかもしれない・・・。







全然華やかじゃなくても。



デコる系が似合わないので、デコらないほうがいいらしいです。



スッキリシンプル。







多分・・・・私の画像を別なものに取り換える日と言うのは来ないのではなかろうか・・・。







かわいいお洋服が着たかったけど、若い時から全く似合わなかった原因が判明しスッキリしました。







着ると、もっさりしたり、より一層、おばちゃんになるようです・・・。







スッキリした、おばちゃんを目指します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







全然ダイエットが進んでいない黄鈴ですが本日も待機いたします。



皆様からのお電話、心からお待ちしております!( ̄∇ ̄+)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る