ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ビジュアル的に( ;∀;)

ビジュアル的に( ;∀;)

昨日書いた記事が一気に吹っ飛んでいて、悲しみの雨が心に降っております、黄鈴です。こんにちは。







私、自分がいるサイトの画面って一切見ないんですよ。







皆さん、おきれいじゃないですか。。。。il||li_| ̄|○il||li







しかも、磨きかかって、どんどんお綺麗になられる先生方もいらっしゃって。







さっぱりとしたおばちゃんがぽつんと・・・。







でも、あれ以上に現在きれいかどうかというと・・・・。



太ったからな・・・・・。



撮れません・・・。







まだまだ、あっさり風味の黄鈴を引き続きご覧くださいませ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆



本日もグルコサミンではなく、コラーゲンを牛乳に混ぜて飲んだ黄鈴が、皆様からのお電話を心よりお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る