ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄鈴かるた「よ」

黄鈴かるた「よ」

昨日の朝起きたら白銀の世界が窓の外に広がって・・・。







いや、暴風雪のため、窓に雪が一面貼りついて、白銀でした・・・。



その上、車を出したら足をとられ。







また車が雪に埋まるかと生きるか死ぬかの気分で自宅に車を停めました。







毎日がスリリング。黄鈴です。今日は晴天でした。







では、参りましょう!







黄鈴かるた



「よ」







よいとこ探しって・・・開運!(*'ω'*)







私も含めて・・・皆さんもほめられたいですよね。



「褒めて伸ばす」って言葉もありますよね。







良い行動をしたら、褒めると、「その行動を繰り返す」のだそうです。







だから、小さな努力も褒める。







お子さんとか、旦那様とか奥様とか、お友達とか。







「この人のいいところを1個見つける」



というのをしてみるのもいいものですよ。







見つけておくだけでも違うと思うんです。







とっさに口に出すことができるように。







褒め上手で愛し上手。笑顔でいたら、愛され上手。







3月になって春も感じるようになりました。



卒業式終わったよーというご報告も聴こえてきている今日この頃。







「お世話になっています」にプラスアルファ、花になるような言葉を添えて、印象上げて行きましょう!







今日も黄鈴は待機中!



皆様からのご相談、心からお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る