ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

皆さん、すごいと思う。

皆さん、すごいと思う。

あったかいけど・・この天気だもんなあ。



そんなアンヌイしてる黄鈴です。こんにちは。



他のブログも読んだりします。

皆さん・・・頭がいい・・・。どれもこれも素晴らしい。しかも、マメ。





同じスピリチュアル系だというのに、自分はそういうのって書けないから。



(頓挫すること数知れず)





毎日毎日、自分の痛い日常しかかけない・・・と、定期的に悩みます。



それでも読んでもらってる・・・・皆さん、ありがとう!!



今までで一番好評なのは、車の買い替えシリーズの、ディーラー氏です。



この前、うちに寄ったんですが、



ディーラーAさん



「黄鈴さんちの周りって、雪が多そうだから、



  遠くに停めて、歩いてきました!(*^▽^*)」



しかも、



「危険予知システムが作動しましたから。(*^▽^*)」







相変わらずです・・。



自分の危険予知はしっかりできるが、私に雪が降る前までに車を売ってくれなかったAさん・・・。危ない思いしましたがな!







さて、本日より3月!



卒業式、離任式、送別会、なんかの打ち上げ。色々ありますよね。



スタートの4月もすぐそこ。



本日も黄鈴は待機中!皆様からのお電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る