ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄鈴かるた「ゆ」

黄鈴かるた「ゆ」

最近、かるた脳が弱っているのかもしれない。



というか、ブログ脳が弱ってる感じ?





また久々になってしまいました。





黄鈴かるた



「ゆ」







ゆるくて、いいんじゃない?(*´ェ`*)







私、ナイーブさんなので(一応)、頑張りすぎるときがあります。







だから、意識的にゆるさを入れないと、







骨折します。







先日のを入れると、5回の骨折歴があるのですが。







1回目(足の小指)、母が目の手術をして、忙しい時に折りました。



2回目(足の小指)、発達障害関連のことで引き受けすぎて忙しい時に折りました。



3回目(足の小指)、精神的に疲れ切った時に折りました。



4回目(肩の骨)、父のがん治療、母の脳の手術、さらには法事で忙しい時に折りました。







あれやこれやと引き受けすぎてしまうと、どうやら私は自動的に停止システムが働くようです。







骨折すると、できないことも増えるので、休むんですよね。







だから、ゆるくて・・・いいんじゃないの?(*´ェ`*)な、私なのです。







さあ、いよいよ月末!



オリンピックも終わって、年度終わりも近いですね〜!



次へのスタート、気持ちよく切りましょう( ̄▽ ̄)



本日も黄鈴は待機中!皆様からのお電話、お待ちしてまーす!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る