ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ダイエットの神が舞い降りた!!

ダイエットの神が舞い降りた!!

気付いていました。とっくに。







8月に東京に行ってからというもの、気が緩みすぎて高カロリーな食事を普通に食べちゃってるし。



お酒飲んじゃってるし。







いくら格闘技ジムに行こうとも、筋力つけようとも。







食いすぎですがな。







激しい運動!



補うようにその後、ラーメン!







ダメだって・・・。







挙句の果てに足の小指を骨折。



ジム通い中断。







止まらない食欲。



ラーメン食べるなら背油系!







逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!!



と、エヴァンゲリ〇ンのごとく自らを鼓舞して、ついに。







半年ぶりに、体重計に乗りました。







。(´д`lll)







だよな・・・・。







現在、どうやらダイエットの神が舞い降りてきてくれたらしく。



昼食は某コンビニのサラダとパスタがセットになったちんまりとした弁当ぽいので終わりです。







しかし、15時になったら頭がぐるんぐるん回ってきて、気が付いたら、



パックンチョを5個食べてました。(記憶無し)







夕方になったら、背油ラーメンが異常に食べたくなり。



本気で行ってしまおうかと欲に負けそうになりましたが、悪天候のため、断念。







とりあえず、食欲と戦うところから。。







2月も下旬になってまいりましたー!



寒さも雪もまだまだですが、ストーブの真横で本日も待機中!



皆様からのお電話、お待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る