ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄鈴かるた「や」

黄鈴かるた「や」

かるた。



忘れていたわけではないんです・・・。







きっと私の脳内が、白銀に染まっているのでしょう。







久々に行きましょう!







黄鈴かるた



「や」







やさしさは宝。







優しい人には人が寄って来る。







優しいままの自分でいることって、意外と難しい。







そんなことを考える今日この頃。







「あの人すぐ怒る〜」



というイメージがついちゃうと、やっぱり人って寄ってこないもんだなと。







「あの人って、優しいよね」



と、みんなが思っていたら、やっぱり声がかかってる。







優しいばっかりでね、そこに付け込まれるのもなんですけれど・・・。



「基本、優しい」はいいんじゃないでしょか。





ちなみに私は、「優しいっていうより、天然」です。





最近、待機が少ないことも多く、すいません。



週末からは待機時間戻しますよ〜。





天然風味の黄鈴が、優しさを忘れず、皆様からのお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る