ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

育ってきている・・・育ってきている・・・

育ってきている・・・育ってきている・・・

最近ね。







自分が1枚肉襦袢を着ている気持ちになるんです。







骨折してから約1か月半。



ジムに行っていない。



代謝落ちまくり。







ちなみに骨折は全治3か月・・・。







あと・・・あと・・・また1か月半・・。







体重計に乗れないんですよ。



体重計に!!







現実見るのが怖いから。







痩せたら乗ろうと思った去年の5月。







若干痩せたと思って乗ったら、驚愕の数値。



そっから必死こいて8キロ落とす。







じゃあ、今回も乗ればいいんです。



ただ、現実知ったところでジムに行けないんです。



だから食べる量を少なくすればいいんです。







・・・・・・・・。そうなんですよね・・・・・。







ジムに通っている友達からLINEが来ました。







「来ない間に、私、痩せちゃうよ〜」







彼女は、去年7キロ落としていて、さらにまた7キロ落とすそうで、ダイエット企画にエントリーしています。







電話占い師になって1番変わったことは 体重です。







来月からはさすがになんとかしなければと思ったら、体重計と言う踏み絵は避けて通れない・・。







最近は足の腫れが引いてきた黄鈴が、本日も皆様からのご相談をお待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る