ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

タイピング勝負!

タイピング勝負!

最近思いました。



顔にボカシかけてアップするのって、自分はどうかと。



でも、あれからフルメイクするわけにもいかなかったし。



そんなことを考えつつ、久々にブログをアップする黄鈴です。こんにちは。







私のお友達で、Iさんという方がいらっしゃるのですが。



とっても楽しいネタ仲間です。







電話でたまに話すときは、お互いネタをぶつけ合うという、大変密度の濃い時間となります。







去年、







「タイピング速いんですよ〜」







と、Iさんに話したところ。







Iさん



「じゃあ、黄鈴さん、こちらをやってみてください」



と、1通のメールを送ってきました。







タイピングの速度を調べるようなサイトのURL。





あ、はいはい、これやればいいのね。







と、電話を首に挟みながらカタカタやってみる。











「スコア、 △△△っすよ」







Iさん



「自分は・・・・・〇〇〇です」







(@ ̄Д ̄@;)











「いや、それ抜く!絶対抜く!練習するから!!!」







とは言ったものの。







抜けてません・・・・。



あのですね・・。



私、速いには速いんですよ・・・。







Iさんって、どうなっているんだろう。







ちなみにIさんの得意な楽器はドラムです。



ピアノも非常にお上手で、鼻歌をピアノで旋律をおこせるそうです。



その時点で・・・・ねえ。







Iさんとの闘いは続く。







最近ちょっとバタついておりましてブログお休みしてしまいました。



また頑張りますのでまた読みに来ていただければです!







私の占術は霊感霊視!得意なのは「遠隔好転ヒーリング」!



今日もあなたを元気にしたい。



地声は低くても今日も元気!黄鈴は本日も皆様からのお電話をお待ちしておりま

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る