ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

骨折の顛末

骨折の顛末

ここ数週間色々と忙しかったんですよ。



それで、色んなことが後回し〜になっておりまして。







骨折の治療も後回し。







でした。



でもなあ、雪で車出せなかったり色々あったんだから。



仕方がない。







レントゲン撮影したところ、







どう考えても、くっついていない。







んでも







「今日で治療終了ね。ずれてないし」







え。



ずれてなくて、腫れてなかったら・・・終わり?



どう考えてもくっついてないんですが。







というわけで、治療が終了してしまいました。







あとはきっと自然治癒力なのでしょう。







足の小指3回骨折済みというキャリアも生きたのかもしれません。







話の早すぎる感の否めない整形外科医としばし対話し。



私としてはズレてくっついていないかだけが心配だったので、お互いの利害が一致したのか?と思ってしまうその日であり。



多分、あと2か月なにも無ければ普通にくっついているだろうと。







じっと我慢の子で安静にするけれど、太る・・・・(-_-;)



そんなジレンマに陥ってはいるけれど、鑑定はもちろん本気な黄鈴が、本日も皆様からのお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る