ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

願いが叶いすぎた昼食

願いが叶いすぎた昼食

最近・・・悩み事があります・・・。

聞いていただけますか?



占い師らしいことが書けないんです・・・・。



何も人生の指標になるようなこと・・・



書けない・・・・。



かるたも用意はしているんですよ、用意はしているんだけど・・・なんかイマイチ。



でも、ブログは書きたいのですよ。



だから普通に、雪国に住む普通のブログを今日もあげるわけです・・・。すいません・・・。



願いってね、叶うんですよ!!



なんでかっていうと、昨日の昼間、

「コショウいっぱいのラーメン食べたい」

って思ったんです。



近所のラーメン店に行きました。

何も考えず、3回、バサバサと胡椒をふりかけました。





大きい穴でした。



・・・・。











最初は味がわかったんですが・・・・。



後半戦になると、辛いしかわかりません・・・。







「コショウいっぱいのラーメンが食べたい」







という願いが叶いました。



ただ、辛い・・。







叶ったけれど痛かった話です。



占い師もラーメンで悩むのです。

そして願いは・・・・・・叶う・・・・。



いいんだろうか。今日の私はいいんだろうか。



という、色んな想い。

それでも黄鈴は待機します。

皆さまの幸せを願って。お電話お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る