ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

雪に埋没した顛末

雪に埋没した顛末

せっかくなので、雪に埋もれた話でも・・・。







朝の8時。用事があり、車を出しまして。



夜中にうんざりするほど雪が積もっており。



雨じゃないの?と思うほどまだまだ降るのかーい!と点に突っ込んでみたあの日。







帰宅途中。







一面真っ白・・・・。







バックで家の前に車を停車させようとしたら、運転席側のタイヤが空回り・・・。







前にも進まない



後ろにも下がれない







前回、助けたおうちのおじいちゃんが来ました。



さらに、お隣のおばあちゃんが来ました。



私の車は・・・動きません。







困り果てて、大家さんご一家に来ていただきました。







大家さんはお隣のご夫妻も呼んでくださいました。







色々と、周りの雪を掘ってみたり、押してみたり・・・







その時、大家さんのご主人が言いました。



「二次災害だ」



見ると・・・近くで他の車がうち同様埋まっていました・・・・・。



なんということでしょう・・・。







この、めったに除排雪がされない路地裏。



大雪が降ると落とし穴の状態になるという恐ろしい路地裏トラップ。







そちらの車が脱出され、大家さんのご主人の車でもってうちの車をけん引してもらうことに。







ところが・・・・



けん引しようにも、金具をひっかけるところが無い。



見つけたけれど、ひっかけるための金具が無い。



なぜ・・・・。







大家さんの車と私の車の車種が一緒なので、大家さんが自分の金具を出してくれて、無事装着。







見事けん引されて、車が脱出。



もう、自分で車を入れる自信が無いので、大家さんのご主人にお願いして車庫入れまでしていただきました。







今日は・・・家から出ておりません。







明日も出ません。







明後日は出なければなりません(涙)







溶けてなくなってはくれまいか、雪。







雪にも負けず(いや、負けたけど)、風邪にも負けず。



黄鈴は本日も待機しております!お電話お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る