ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

いきなり始まるジャニーズな私。

いきなり始まるジャニーズな私。

今日は穏やかなお天気で大変ようございました〜。



春になれーーーーーー!!







1番好きな季節は春。頭の中は桜が満開。黄鈴です。







最近買った関ジャニのライブDVDが面白くてよく観ております。







しかし、最近気が付きました。



私、嵐のライブDVDを2枚持ってます。



観てます。







あれ?



意外と前からジャニ好き?



あー・・次のライブ行っちゃう?



(当たるかわからんけど)







「札幌ドームは、当たりやすいですよ」







という、素敵な情報をいただきました(ありがとうございます)。







私が行けるドームって、一番近場で札幌ですからね。







今年は・・・札幌行こうか?関ジャニ観たさに旅行を決める自分。



ちなみに別途で、夏は東京1泊、京都1泊(いつものごとく、占い以外のお仕事)する予定。







関ジャニで誰が好きですかと言われたら丸ちゃん!と答える黄鈴は、本日も待機中!



サイト内では明るい担当だと思っておりますよ〜!



1月もいよいよ最終週!皆様からのお電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る