ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ミディアムな悩み

ミディアムな悩み

肉が食いたい・・・。



そう考えたわけじゃないんですが、コンビニでたまたま焼き鳥が安かったので買ってきた黄鈴です。ちなみに皮派。







画像ではロングヘアですが、しばらくショートが続いておりまして。



春から久しぶりに伸ばし始めました。



それでも8か月経過してもまだ肩の長さ。







元々、太くてゴワゴワした毛髪ですから、湿気が多いと、頭の大きさが1.5倍。



美容院に行って必ず言うのは







「手入れが簡単な頭にしてください」







という言葉。







手入れの簡単さを求め、縮毛をかけましたら・・・。



バッサバサになりました・・・。



あれから4か月。



さあ、今ならどうだ!







と、髪質矯正という、ヘアアイロンは使うものの、がっつり縮毛ってわけじゃないのを頼んでみましたらば。







・・・(°д°;)







なんかこう・・・。



ほうきみたいになりました。







どうやら・・・毛のおさまりを狙ったのですが、逆効果だった模様。







だから、また、髪の毛を短く切って、傷んだ毛を減らすという作業。



ってことは、しばらく伸びませんね。







いつまで経ってもショートヘアからミディアムヘアがせいぜいな黄鈴は、ドライヤーをかける前には洗い流さないトリートメントを愛用中!



待機中の電話の向こうには、ショートでもロングでもない髪型の黄鈴がおります!







本日も皆様からのお電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る