ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄鈴かるた「も」

黄鈴かるた「も」

低音注意報なのか警報なのか。



明日も用事があって、市内の山のほうに行かねばならねい・・・。



今日はふぶいてました・・・。



明日はふぶいてる(真っ白)画像アップしようかしら・・・。







さて、



黄鈴かるた



「も」







もう少し落ち着こうか。







小さいころから「落ち着きが無い子だ」と言われて来た私が言うのもなんですがー。







恋って盲目。







好きな人ができました♪







と、大盛り上がりするのもまた、恋愛の醍醐味。







でも、お相手が全部自分の思い通りに行くかどうかと言ったら・・・。



行かないこともあるわけで。







「なんでわかってくれないんですか?彼は!!」







となることもあるんですよ。結構。







男子と女子では脳の機能も違うし、オトコゴロコってものもあるわけで。



女の子ほど器用じゃない。



世の中の道理はわかっていても、恋愛はそこにあてはめない男子、結構いるんです。







もう少し落ち着いてみようか〜







と、女子に思うんですよね。



多少は片目つぶって、ちょっとなあと思いつつも流してあげて、落ち着いたころにちゃんと話し合うってのもありだと思います。



そうやって成長していくこともありますよ〜。







その時すぐわかんなくても、あとからわかってくれることもありますよ。





というわけで。もう少し落ち着いてみようか〜の「も」。です。







寒くても吹雪いても。



黄鈴は屋内にて鑑定受付中!皆様からのお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る