ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

エンストも起きるマイナス10℃

エンストも起きるマイナス10℃

寒い!!!







夕方用事があって運転したら -10℃て。







ここは本州ですかーですかーですかー?







さて。



朝の8時。







さーて、用事あるから車出すかなーと思ったら。







前の家の車が、私んちの前にでーんと2台いる。



しかも、軽自動車が、







「よいしょ、よいしょ」と3にんがかりで押されている・・・。







えーと、これは・・・・。あまりに外気温が低いので、古い軽自動車のエンジンがかからない模様。



バッテリーを娘さんの車につなぎ、なんとか動かしたいらしい。



しかし、車の位置が悪いらしく、3人で位置をずらしているらしい。







「おじいさんは車を押しました でも、まだまだ動きません。」







「おじいさんは娘を呼びました しかし、車はまだまだ動きません。」







「娘は大学生を呼びました(娘の息子) しかし、車はまだまだ動きません。」







そこに、黄鈴がやってきました。











「黄鈴は自主的に手伝いました。







なんと、車が動きました!!」







なんと、3人がかりでも動かなかった車が!



たまたま家から出てきた私も追加で動かすことに成功!!







外気温・・・そのときで−6℃。







吹雪〜。







しかも、このエンスト、2度目だから。







大きなかぶを、数十年ぶりに心の中で朗読をした私。







かーぶをひっぱるおじーさん



という歌もあったような。







というわけで、大きなかぶならぬ、軽自動車は、4人の力を合わせて動かすことができました。







朝からちょっと一仕事!



ストーブはなぜ、近寄らせても寒いの?



そんなことを考えつつ黄鈴は本日も待機中!



皆様からのお電話、お待ちしております!



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る