ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

私と「歌」

私と「歌」

最近、ちょっといいことありましてー。



生きてりゃいいことあるもんだな・・・・と。



ちょっと悩むこともあるのが人生ですが。いいこともあるもんですね。







さて。







私の家にはテレビもブルーレイもあるんですが、歌もテレビもほとんどつけません。



だって、鑑定してるから。



流行りの歌をなんもしらん。。。



CMも知らんのです。







カラオケもぜんっぜんいってません。。







そんな私ですが、1つだけ歌える歌が。







EXILEの「道」







送別会みたいなのが6年前にあり、



覚えさせられました。







ですがー、いい曲を知るきっかけとなりまして。







たまに自宅で泥酔して(誰とも飲みに行きませんからね)







「当たり前が未来へ変わるぅ〜♪♪」







なんて、熱唱することもしばしば。







さて・・・黄鈴、本日気が付きました・・。



夜に誰かに誘われて、ご飯に行ったというのは。



東京に8月行った以外は、秋田、岐阜・・・って、年に1度の仕事の懇親会だけじゃないっすか。



あ、同窓会もあったな。







えーと、プライベートで誘われたのは・・・・・。







8年前・・・・・・・・?4人で・・・女子会・・?







最近、酒を止めたわたくし。



まだ、飲んでおりません。







ここは飲まないでおいて、4月になったらまたトレーニングを再開し。



今度こそ腹筋を6つに割ろうかと思います!!







そんな私の車に最近ついてんのは関ジャニのDVDです・・・・(一向に歌詞を覚えないから歌えない)







カラオケには行かないんだけど、空に向かって、希望とか夢とか愛とか叫んでみようか!と思う〇〇歳の夜。



卒業式も近くなって今日この頃。



次へのステップが近づいてきた方も多いのではないでしょうか?







心と向き合って、自分の未来を自由に描いてみませんか?夢は諦めたらそこで終わりだから。







なんだか今日は夜も元気な黄鈴が現在リアルタイムで待機中!



皆さまからのご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る