ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄鈴かるた「め」

黄鈴かるた「め」

はい!仕切り直して、本日いよいよ行っちゃいましょう!







黄鈴かるた



「め」



めは自撮りでは大事。







自撮り、うまく撮れません。







素材が悪いのか。



劣化したのか。



髪型とか色々の問題なのか。







そして、目もとって結構大事だなと。







夏。



マツエクやって、かぶれました・・・。



そんなの聞いたことが無い・・・。



仕方ないから最近は、まつげパーマかけて、マスカラ塗ってます。







最近、目の形が右と左で違うことを発見。



あんらまあと。



右から見た顔と左から見た顔では、違うじゃないですか。



左目のほうが大きくて二重も幅広く。



右目はやや細くて、一重に見える。







いや〜見せ方って大事だな〜。



髪型次第でも違ってくるし、どういう方向で撮影するかとか色々試行錯誤。







目は口ほどにものを言う。







私は声を大にして言いたい!



特に男子!!



自撮りはうまいにこしたことないから、練習したほうが、色々いいと思う!







印象はいいほうがいいし、「自撮りテク」っていっぱいあるから。







というわけで、カラコンも結構いいもんっす。







さあ、レッツ自撮り!(=゚ω゚)ノ



奇跡の1枚が撮れたら、インスタにアップしようと思います!







電話で顔は見えないけれど、電話の向こう側で霊視はしております。



霊感霊視型占い師黄鈴、本日も待機しております!皆様からのご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る