ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

お酒をやめてみている自分。

お酒をやめてみている自分。

最近・・・・というか、骨折したら、本当に身体を動かなくなりました・・・・。







なんだか、自分が色々と心配です。







だって、食べる量が変わんないんだもの。







どうしたら、食欲を抑えられるのか・・・。







いや、その前に。







お酒をやめよう。







元々酒癖が悪いので、十数年飲んでいなかったのですが、数年前、諸事情により、少々荒れたことがあり、勢いで飲んでしまい。



それから、やめられないでずるずると酒飲み生活へと逆戻り。







というわけで。







かれこれ1週間飲んでいません。







前回も使った



「禁酒セラピー」



という本を読んでやめました。







どんどん落ちる基礎代謝!



変わらない食欲!







不健康一直線じゃーん!!



ということで。







お酒も断って、毎日黄鈴は待機中!お電話お待ちしておりまーす!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る