ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

厄除け祭に行っちゃおうかなー・・・。

厄除け祭に行っちゃおうかなー・・・。

最近、暖かいです。



暖かいということは・・・・。



近所の道路の雪が溶けて、車で走行が不能になる・・・ということです・・・。



明日はどうやって移動しよう・・・。こんばんは、黄鈴です。







さて、今年は昨年末のアクシデンツ、骨折というイベントによって、初詣に行けませんでした。



最近、腫れが引いてきまして、ひょっこらひょっこら、多少長い距離ならぴこたらと歩いております。







ようやく今日、



今年初めの神社参りができましたーーーーーー!



長かったなー。







そもそも、車の交通安全祈願にも行けていない。







今日、神社に貼り紙がしてあって、近々



「合同厄除け祭」



があるんだそうで。







行っちゃおうかなー・・・と。







骨折した時点で厄祓いに走らないところがどうかと思わなくもないんですが。



どっちかっていうと、







「無病息災」







のほうに興味がある今日この頃。







〇〇歳というお年頃も相まって、気になるのでございます。







来月は、厄除け→交通安全祈願という、神社イベント続く予定!



諸事情あって全然整形外科で超音波あてられていない黄鈴が、来週こそは整形外科に行くぞ!と鼻息あらく、本日も待機中!



お電話お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る