ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄鈴かるた「む」

黄鈴かるた「む」

最近雪が落ち着いている・・・・。



いつまた降るのかドッキドキ。



こんばんは、黄鈴です。







黄鈴かるた



「む」







むりしない程度がちょうどいい。







さー!先祖供養するぞーーーー!







と言って、お花とか供物とか、お水とか揃えるのは素晴らしいこと。



ただ、1回限りになってしまうよりは、少しづつでも続けられる程度。無理しない程度。







お花も、無理のない程度。お上げするのも無理のない程度。







お賽銭とかもそうですが、







「自分が感謝できる程度が妥当」







だと、思っております。



感謝できない額を無理して出してしまうと、後悔とかになってしまいがちだから。







無理しすぎることはなく、



かといって、



惰性で何もしないのではなく。







いいあんばいを自分で見つけてコツコツと続けるのが、頑張るコツではと思うのです!







1月も後半!春はまだまだ遠いけれど、冬のゴールは近づいてきました!



皆さんの人生に春の花を咲かせたい!本日も黄鈴は待機中!



皆様からのご相談をお待ちしております(´ω`*)!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る