ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

Gな話

Gな話

こんばんは。寒い夜。ストーブは真横。黄鈴です。







私が住んでいる地方。







全く持って、ゴッキーを見かけません。



しかし、これは西側と東側では違うようです。







私は生まれたのが、県の思いっきり西側で、そこでは2年に1度くらい見かけました。







普段見たことが無いものが突如として、壁にいたりするんですから、もう大パニックですよ。



テレビや新聞で見る、「アレ」が、いきなり出現するんですから。







ひぃええええええええ!!!







と、悲鳴を上げても仕方がないのですが、とりあえずあげてみる小学校低学年の私。







その後、5年生で、今度は県の東側に移り住みました。



そこに十数年住みましたが、どこに行っても見かけません。







一応、駆除のホイホイとかは売ってるの見かけるんですよ?



おそらく買う人が少ないんでしょうけれど。



それでネズミとってた人は聞いたことがありますが。







そして、十数年今の土地で暮らしていますが、一回も見かけません。







わざわざ見たくもないですがね・・・。



でも、やっぱりホイホイ売ってるから、需要あるんでしょね。







雪は多いがゴッキー少ない。そんなこちらは寒冷地!



バレンタインのコーナーも充実し始めたと感じている黄鈴は本日も待機中!



皆様からのお電話、心からお待ちしております!



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る