ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄鈴かるた「み」

黄鈴かるた「み」

数日お休みしてしまいましたが、本日から戻る予定!







行きましょう!



黄鈴かるた



「み」







みりょくは見つけて育てるもの。



「私全然いいとこ無いし〜・・・」







いや、ある!







電話だから顔は見えないけれど。







素直な方だったら、ちょっと気が付いただけでどんどん伸びる。



優しい方だったら、人が気が付かないような気遣いをすることができる。



相手の立場に立てる方だったら、共感することができる。



ノリが良かったら、楽観的に未来を描いて突っ走れる。







ちなみに。



私のコンプレックスの1つに「唇が厚い」というのがありまして。



中学生のときに、男子によってたかっていじめられたことがありました。







たらこ唇とかではなく、横幅が狭くて、厚みがあるというか。







なんでそんなんでいじめられなきゃいかんのかさっぱりわからず。



そのネタ1つで2年半もいじめられたもんだから、大っ嫌いで、自分の唇が。







でも、今はそんなに気にならないし、自分の個性だし、魅力なのかもね?くらいに思っています。







性格としても、親が「中学生までお前が笑ってるの見たことない」という、なんともかわいげのない娘だったんですが。







私の鑑定受けていただいた方は、私の笑い声を聴いたことがない、という方はいないのでは?と思います。



私自身、自分の声は低くてくぐもっていて、そんなに好きなわけではないのですが、楽しい感じの表現でお相手が笑ってくれる、ということができる、ということに気が付きました。







気が付くこと、気を付けること。



磨くこと。







そして、それを通して自分を好きになること。







魅力は見つけて育てるもの。そして、輝かせるものだと私は思っております!







ここ数日不在で失礼いたしました。



本日から待機もブログもがんばっております!



皆様からのお電話、心からお待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る