ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

鍼とお灸とマッサージの話。

鍼とお灸とマッサージの話。

全国各地・・爆弾低気圧っぽいですが、皆様のお住まいは大丈夫でしょうか?



豪雪地帯の私は雪がどういうものかを知っているので心配でございます。







というわけで黄鈴です、こんばんは。







本日、数年ぶりに鍼灸院へと行ってきました。







どうも最近、自律神経のほうがよろしくなく、たまにめまいがする。



前に自律神経失調症でめまいを起こしまくった時は、毎日ここに通って、ようやく治したという経緯がありました。







しばらく行かない間に・・・・。







内装も外装もずいぶんオシャレ〜になっておりまして。







しかも、メニューが増えている。



今までに無かった、マッサージがある。







お値段ちなみに1.8倍になっておる・・・。







ただ、効果は絶大。めまいは消える、肩の痛みも首の痛みも腰痛もぶっ飛んでまして。



やっぱここだよな、と思いつつお支払い。







鍼は、内的な気もあがるんで、結構おすすめ。







体のメンテナンスもたまに入れつつ、テンションも上げて上げて!



本日も黄鈴は待機中!皆様からのお電話、本日もお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る