ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄鈴かるた「ま」

黄鈴かるた「ま」

新年があけて、早くも9日!



かるたはようやく「ま行」!







では、いってみましょう!



黄鈴かるた



「ま」







まつのって・・・難しいよね〜。







そう。LINE送ったのに・・・・。







いつまで経っても未読・・・・。







あ。







既読になった。







へんじ・・・返事するの普通でしょ?



忙しい?いやいやいや、スタンプ1個くらいいくら忙しくたって送れるでしょ!!







一体いつになったらLINE来るの!







↑という、心の声。



うん。







あるある・・・・。



忙しかったりしてもね、ちょっと気遣いできればいいんですけどね。



言いたいことはわかります。



とりあえずは、感情にまかせて「心の声」をぶつけないように・・。







待つのは大変。



恋の駆け引きも揺れ動くもの。







難しい。でも、恋したい。だって、恋愛って、心が重ねた瞬間がとっても素敵だから。







なんて・・・・珍しく恋を語る・・・。







恋愛相談ももちろん承っております!



本日も黄鈴は待機しておりますよ〜。皆様からのお電話、心からお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る