ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

初めて買ったライブDVDは・・・・?

初めて買ったライブDVDは・・・・?

実家に1箱持って行こうと、みかんを2箱買ったら、骨折で渡せなくなってしまった黄鈴です、こんにちは。食べ過ぎて黄色くなりそう・・・。



先日、親に車を渡すために、前の車の掃除をしていたのですが。





なんと、「キャンジャニ∞の『CANDY MY LOVE』」が出てきました。



CD+DVD。







キャンジャニ∞とは・・・関ジャニ∞が女装して歌ってる”ガールズユニット”







で。



新しい車になってから、なんとな〜く、延々聴いていましたならば・・・。







関ジャニのライブDVDが欲しくなってしまいました。



で、中古品を買いまして。



見ているのですが。







なんでしょう・・・。



ずっと女装姿の彼らを見ていたせいか・・・。







めっちゃ男らしく見えます。







私のフィルターがきっと、おかしくなっているんでしょうね。



私としてはとっても買って良かったな〜と。



歌もMCもコントぽいのも面白いし〜。







たいがい私もいい年してますが、いいよね、ジャニーズのライブDVD見たって!



たのしーもん!







人生には笑顔も笑いも絶対必要!



結構明るいと言われる占い師、黄鈴が、本日も絶賛待機中!



皆様とお話しできるのを心よりお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る