ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄鈴かるた「ほ」

黄鈴かるた「ほ」

今日は1月7日。



七草がゆは・・・食べたことない。



今日は多分お雑煮。







本日も参りましょう!



黄鈴かるた



「ほ」







ほめ言葉は惚れさせ言葉。







好きなお相手のことをよく見て、







具体的に、







お相手の褒めて欲しそうなところを、







小さな努力まで拾って、







そっ・・・・・と褒めてみません・・・・?







「そんなことできないです!」



お気持ちはわかります・・・・でも、褒めてみません・・・・?







「言えません!」



ですよね〜・・・わかりますが・・・一歩踏み出してみません・・・?







「恥ずかしいじゃないですか!」



じゃあ・・・・・その方のお友達やご家族に話して、



巡り巡って、ご本人に到着するように・・・お話しては?







褒め言葉は、惚れさせ言葉。







褒められたら嬉しいと思いません?



褒め・・・ましょうよ〜(*´ェ`*)







褒め慣れますよ〜。







あなたのいいとこ探したい!



ぜひぜひ褒めさせてくださいませ!







真冬の夜も黄鈴は皆様からのご依頼をお電話口にてお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る