ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

整形外科2回目・・・骨は?

整形外科2回目・・・骨は?

こんばんは、黄鈴です。







本当は今日・・・・実家に行く予定でした・・・。



しかし、皆さまご存知の通り、骨折してしまったので・・・







「雪が降って、行くの大変だから」







と言って、取りやめました…。



この年になって



「またあんたは落ち着きが無いから骨を折る!!」



と、親に怒られるのも嫌だし、実際、雪もひどいんで・・・・・。



骨折という情報だけを抜いて、行かないことにしました。



ちょっと今日は待機を早上がりさせていただきます<(_ _)>



姉一家は東京から来ているっぽいです。







実にプライベート感あふれる当ブログ。



とある田舎の占い師の痛い日常をダダ流している約365日ですが、本日もケガの続報を・・・(笑)







今日のお昼に整形外科に行きまして。レントゲン撮影をしてきました。



「順調だから、これから毎日早く骨がくっつくように、超音波をかけましょう」と、お医者さん。







10分ほど超音波をかけました。







なんていうんですかね。



低周波治療器みたいなのをあてがって、何かしている・・・。



骨折歴5回目。通った整形外科4か所目なのですが、ここの病院、何気に気が利いているところがあります。



物凄く古い上に、ご高齢のドクターですが、腫れ止めの漢方薬を出したり、湿布も結構いいのを出してくれる。



他の3か所にはない、なかなかな治療を提供してくれてました。







で。



撮影しました。超音波あてました。







終わり?



包帯は?固定は?



と思って看護師さんに聞いたら







「欲しい?」







欲しいって・・・固定しないで帰すのかーい!



というわけで、素直に



「ほ・・・欲しいです・・・」



と言いましたがなんかそれもなんか。







包帯で私の足をぐるぐる巻きにしながら







看護師さん



「すっごい、きれいに骨がくっついてたね。







うん、とってもきれい(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆







あんなに骨と骨が離れていたのに・・・すごくいいよ!」







と、大絶賛しながら、私の足を包帯で固定してくれました。



喜んでいいのかどうなのか(笑)







とりあえず、良い経過で治っているようです(笑)







本日も治療も兼ねて?デスクを前にして椅子に座って待機中!



皆様からのお電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る