ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄鈴かるた「へ」

黄鈴かるた「へ」

かるただって忘れてはいません!!







黄鈴かるた



「へ」







へんじだけでも明るく。







第一印象って大事ですよね。



お返事とあいさつは明るくと心がけております。







仮に目に涙が溜まっていても(ほら、そこは一応女子だから)、



声をかけられて



「あ?」



というよりは



「ハイ!(*^▽^*)」



のほうがいいですよね。







わたくし、身近にそういう車のディーラーがいます(*´▽`*)



ツッコミどころがたくさんあるんだけど、



この方は、返事とあいさつだけはいい。











「あのさあ、Aさん。







やべー!って思っても、顔に出さないでしょ」







ディーラーAさん



「あら♪なんでわかります??(*^▽^*)」







笑顔があれば、結構できる。







「はい、こんばんは、黄鈴です!」



から始まる私の鑑定。



明るく笑顔で元気よく!







本日も黄鈴は待機中。



皆様からのお電話を本日も心待ちにしております!(*^▽^*)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る