ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

魅惑の初売り

魅惑の初売り

雪が降ったり止んだり。



動いていないので、太ったり・・・。そんな黄鈴です。こんばんは。







さて、初売りに行きましたーーーーー!!







*メガネ







メタルフレーム、しかもピンク!



赤にしようかと思ったら店員さんの「それは・・おばちゃんっぽい」と言われたので、ピンクへシフトチェンジ。



フレームもレンズも三割引きという魅力的なお値段。



よーし買った!と、1時間待って、調整に調整を重ねて、めでたくお買い上げ。







*ワンピース







〇ニクロのロングワンピが欲しくて行ったのですが・・。



なぜかSサイズばかり。



Lは無いのか、Lは!!



と思ったらかろうじてあった。



2枚買おうと思ったら「お客様・・あと2千円で・・・こちらの景品がつきますが・・・」



と聞いて、うっかりイロチで3枚お買い上げということに。



景品、おそるべし。







*化粧品







いつもリキッドファンデ愛用の私。



BBクリームも底が尽きた。



よーし!初売りで買っちゃうぞー!!







と思って、近所のドラッグストアに行ったところ・・・。







「全品5%引き(しかし、化粧品は除く)」







えー・・・ショックなんだけど・・・。



しかし、柔軟仕上げ剤と台所用洗剤をもらったので、一応よしとする。







というわけでー。



狙った品物をピンポイント。初売りで購入いたしました。







皆様の初売りはどうでしたか?







それでは、今年もよろしくお願いします!



本日も明日も明後日も待機中!



皆様からのお電話、お待ちしております!!



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る